うさちゃんの飯テロ

基本飯テロブログですᕱ⑅ᕱ”

日記*3

やっほー!うさちゃんですᕱ⑅ᕱ”

 

時間ギリギリですね(・・;)

 

今回は、グルメとかではなく日記です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

最近、少しでも体を動かすと筋肉痛になってしまいます(;_;)日々動いてないから‥少しでも動こうと思います!

 

わたしはミニチュアダックスフンドの 犬を飼っているので、散歩もちゃんと行こうと思います!

 

でもわたしの犬はあまり散歩が好きじゃないみたいです(^^;)結構怠け者。わたしと似てます(笑)

 

あとはメイク!

最近メイク頑張ってるんです!!!

アイシャドウとか左右ちゃんとバランスよくやるとか‥基本的なところを頑張ってます(笑)

 

最近メイクも覚えてきて、その分欲しいものもたくさん増えます(・_・;

本当に必要かどうかを考えて吟味して買おう!と思います!(よく衝動買いをする)

 

 

ということで今回はここまで!

またね( ¯•ω•¯ )/

 

 

ps

ハイライト入れるやつ欲しいなあ( ˙꒳ ˙ )