うさちゃんの飯テロ

基本飯テロブログですᕱ⑅ᕱ”

オムすびってどんな味?

やっほ!うさちゃんですᕱ⑅ᕱ”

 

今日はオムすびを食べてみました!

みなさん、オムすびって、知ってますか?

簡単にいうと、オムライスの味がするおにぎりです!

 

あんまり想像つかないですよね(´・ω・`)

ということで写真!

 

f:id:rabbit__4xx:20200319191028j:image

こんな感じです!!!!!!

オムすびの中の写真撮るの忘れてしまいました(・・;)スミマセン!

 

ケチャップライスに卵、具を入れる場所にケチャップが入ってるんです!

美味しかった‥!子供がすきそうな味です!

 

味も想像つかないと思うので、ぜひ一回は買ってみてください!

 

ということで今回はここまで!

またね( ¯•ω•¯ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps

おにぎりと言ったらツナマヨ、大福といったら苺大福がすきです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

友達にも彼氏くんにも子供舌だね〜と言われます。

コーヒーは苦くて飲めないし、紅茶も飲めないし、ワサビが苦手、野菜類もあんまり好きではないんです(´・ω・`)

苦手を克服して美味しく食べれるようになりたい!と思います!!