うさちゃんの飯テロ

基本飯テロブログですᕱ⑅ᕱ”

うさちゃんのヒレカツ!

やっほー!うさちゃんですᕱ⑅ᕱ”

 

2日間もブログ書き忘れてましたすみません!(・・;) 

 

最近友達と交換日記(LINEで)してるんです!

小学校の頃やってたな〜!と懐かしいなと思いながらやってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

交換日記何書こうかな〜と思うのも楽しいし、友達からどんな交換日記がくるのかも楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はヒレカツを作りました!(*´∀`*)

それがこちら!!!

 

 

 

 

 

 

上手につくりました〜〜〜!!!!ってやりたかったんですけど、写真忘れましたすみません(;_;)

 

ヒレカツとロースカツどっちが好き?ってありますよね、私はどっちも大好きなんですけど、どちらかと言えばヒレカツの方が好きです!

皆さんはどうですかね‥?

 

 

ということで今回はここまで!

またね( ¯•ω•¯ )/