うさちゃんの飯テロ

基本飯テロブログですᕱ⑅ᕱ”

日記*1

やっほー!うさちゃんですᕱ⑅ᕱ”

 

今回はグルメの話を一切してません!ふつうに日記です!(・・;)

 

注意 惚気ます!

   苦手なら今回の日記はスルーで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は服が欲しくてしょうがない日で、服ばっか見てました‥物欲が凄い!

 

それと、彼氏さんが健気でとても可愛いなあと思いました!

明日で付き合って1年なんですけど、

彼氏さんが1年も長く付き合ったのは私が初めてらしくて、特別な日だから緊張してるらしいんです。

かわいい‥!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

わたしも記念日はとても嬉しいです!

明日は彼氏さんに会うので楽しみです、(●´ω`●)ゞエヘヘ

彼氏さんと一緒にいた1年はとても楽しいことばっかだったなあ、嬉しくてにやけてしまいます(笑)

 

ということで今回はここまで!

 

またね(*・ω・)ノ