うさちゃんの飯テロ

基本飯テロブログですᕱ⑅ᕱ”

モスバーガーのシェイク!

やっほー!うさちゃんですᕱ⑅ᕱ”

 

今日はモスバーガーをたべました!

 

それがこちら!どんっ!

 

f:id:rabbit__4xx:20200304213607j:image  

テリヤキバーガーとポテトSドリンクセット

です!

ポテトはすみません隠れちゃいました後ろの方にいます!(笑)

飲み物はウーロン茶です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

美味しかったです!!

テリヤキバーガーのタレがとても甘くて美味しいです!ポテトはふわふわで柔らかくて好きです(*'ω'*)

 

今回は飲んでないんですけど、モスバーガーのコーヒーシェイクがとても美味しいです!(今回のブログの題名はここの話)

シェイクをいろんなのを飲んできたのですが、モスバーガーのコーヒーシェイクがダントツで美味しかったです、神です!!(個人の感想です)

コーヒーだから、苦いのかな?と思ったのですが、苦くないです!むしろちょうどいい甘さです!甘いのが苦手な人は是非一度飲んでみてください!

 

では今回はここまで!

またね(*・ω・)ノ