うさちゃんの飯テロ

基本飯テロブログですᕱ⑅ᕱ”

サイゼリヤって美味しい!!

やっほー!うさちゃんですᕱ⑅ᕱ”

 

今日は、いきなりなのですが、サイゼリヤの話をしたいと思います!!!

とても安いのにとても美味しい、それがサイゼリヤです!!素敵!

 

サイゼリヤ行く時、わたしはいつも食べてるものがあります。それは、アラビアータです!399円だった気がします!

 

アラビアータって‥美味しいですよね(いきなり)

わたしは、美味しい!と思ったらずーっとそのメニューを食べるタイプなんです!アラビアータは4年間ずっと食べてます!!(その前はミラノ風ドリア食べてました)

 

f:id:rabbit__4xx:20200222220142j:image

こんなかんじ!!!あー!美味しそう!!

アラビアータは、少し辛いですが、辛党のわたしは全然辛くないと思います!けど、美味しいです!(酔ってるので語彙力がさらに低下中です)

友達とも、彼氏さんともよく行きます!

奥のほうにあるマルゲリータピザもとても美味しいです!チーズがとろとろで、サイゼリヤ行くといつも食べたくなります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

サイゼリヤ行きたい!!!!!!!!!!!!

 

ということで今回はここまで!

またね(*´꒳`*)